top of page

オンラインサービス終了のお知らせ

いつもフィンガーバトルサモナー~フィバサモ~をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フィンガーバトルサモナー~フィバサモ~は、2023年4月30日をもってオンラインサービスを終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。


サーバー運用コスト等の問題によりサービス運営方針を変更させていただくことになりました。

ご利用いただいているユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


以下、今後の予定についてお知らせいたします。



有料アイテム「ミラクルコイン」の払い戻しについて

有料アイテム「ミラクルコイン」をご購入いただいた方は、上記日程以降に使用ができなくなります。払い戻しをご希望の方は、2023年4月23日までに下記メールアドレスまでご連絡ください


今後のサービスの提供について

上記日程以降、フィンガーバトルサモナー~フィバサモ~は一時的にサービスを休止いたします。

その後は無料で遊べるオフラインバージョンをリリースする予定ですが、こちらの詳細につきましては改めて公式ウェブサイトおよび公式Twitterアカウントより告知をいたします。


オフラインバージョンでは弊社が運営するサーバーの認証を通さずに遊べるサービスをご提供する予定です。有料課金アイテム「ミラクルコイン」が廃止されるか、または現行バージョンとは異なる形での実装となります。

現行のバージョンと今後リリースするオフラインバージョンでは、セーブデータの互換性がなくなる可能性がございます。予めご了承ください。


これまでとは異なる形でサービスをご提供することになりますが、今後とも​フィンガーバトルサモナー ~フィバサモ~をよろしくお願いいたします。


bottom of page